K-Musical ニュース

東方神起ユンホ、スーパージュニアメンバーら4人の軍服ミュージックビデオ公開!


現在入隊中で音楽隊に配属されている東方神起のユンホ、SUPER JUNIORのシンドン、ウニョク、ソンミンの4人が歌った将兵歌謡「私が守る祖国」のミュージックビデオが22日に公開!



何これ!
軍隊から発信しているとは思えない(笑)

ミュージカルとは関係ないけれど、あまりにも衝撃的だったもんでここでも掲載♪
入隊関連のニュースは韓国ならではだな~。
この「私が守る祖国」という曲は陸軍がイメージ刷新の為に一般公募で歌詞を募って作成した曲だそう。


つまり、、、軍歌ですよね!?

それにも関わらず公開されてから2週間程度しか経過していない時点で、YouTubeでの再生回数はすでに52万回を超えるという人気ぶり。さっすが東方神起!入隊中の芸能活動は休止しているといえど、こうして近況を知らせる機会を作ってくれるとファンも安心ですよね♪

表題に「4人」と書いたけれども…ミュージックビデオに出演している人達はもっとたくさん。他の人たちは、兵役中の一般人なの?でもダンスとか素人ではなさそう。音楽隊に配属されるくらいだからエンターテイメントに触れてきた人たちなんでしょうね。事務所の練習生とかバックダンサーとかもいるのかも!?レベル高すぎる(笑)

東方神起は相方チャンミンも入隊中。
彼もSUPER JUNIORのドンヘ、シウォンらと振り込め詐欺防止動画で演技を披露したそう。

軍隊というと固いイメージなのに、ユーモアとファンへの優しさを感じるこのミュージックビデオ。
国民性が少し伺えるな~♪

一方で入隊中に騒ぎを起してしまったアイドルもいるけれどさぁ。
(結構好きだから名前はあえて書かないという甘やかしぶり…www きっとハメられたに違いないと信じてるから。復帰を願ってるよ!)


おすすめ

Contact: WELCOME@kstar-musical.com
©2024 Kstar Musical ALL RIGHTS RESERVED.
個人が管理する情報サイトです。情報に誤りがある場合や最新でない場合もありますのでご了承ください。
Blossom Feminine | 作成者Blossom Themes. Powered by WordPress.